フリーフォール

ここ数日でまたフリーフォールバグ関連で来た人がいるみたいだけど、ランダムバトルでのフリーフォールの使用が禁止になったとかいう噂を聞いた。
自分で試したわけではないけど、Wi-Fiに繋ごうとすると弾かれるらしい。


WCSで絶対に問題になるだろうから、消すなら今のうちにってのも分からないでもないけど…。
悪用しないで純粋にこれ使いたい人も割といたと思うんだよなぁ…。
どちらかといえば、重力を禁止にした方が良かった気がする。
まぁ、フリーフォールの評価が高かったわけでもないから、個人的にはどうでもいいけどw


■追記
公式でも正式に発表。
『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』のバトルルールに関するお知らせ | ポケットモンスターオフィシャルサイト