テラキオン

やっと陽気5vを捕獲。
自分のは個体値31-31-31-14-31-31、初期SEED:0xA70A0F74でした。
昨日は下位2バイトの計算がおかしかったみたいです(足すところを引いていた)。


やってみて思ったけど、割と難しい。
何回も成功させている人もいるから、タイミング掴めるようになれば、そうでもないのかもしれないけど。


あと、伝説をマスボ以外で捕まえたのは初めてかな。
これも割と面倒臭い要因の一つ。
初期SEEDが一目で分かればこんな苦労もないんだけど、今のところ報告されていないし、そんなもの発見される見込みもない。
今回は○○ロス系の徘徊は個体値の乱数消費に関係ないみたいだし。


■上位1バイトずれ
他にもなった人がいるみたいなので書いておく。
なぜか上位1バイトを-1することになった。
待ち時間は個人的なメモ。


初期SEED:0xA70A0F74
0xA7=167


設定した年月日・時間
2010年10月10日10時46分21秒(待ち時間3966F)


実際使った年月日・時間
2010年10月10日10時45分21秒(待ち時間4003F)