孵化作業

しよう!


というか、アイテム預けられない仕様どうにかならないんですかね。
RS以前のあの機能は凄い便利でした。
当時はまだ道具も少なかったけど、今なら尚更欲しい機能だと思うんですよね。


で、今更孵化やり出すとか言いだしたのにも理由があって、上のことと関係しているんですけど、
プレートボックスとかジュエルボックスとか進化ボックスとか色々作ってアイテムを置いておきたいんですよね。
バッグにアイテム多すぎると、目的のものを探すのが面倒臭いです。


ちょっと見栄え良くするために孵化ポケにアイテム持たせて並べたらいいかなーなんて。
ちなみにDPの頃はヒコザルに進化の石とかプレートとかお香とか持たせて並べてました。


まぁ、厳選兼ねて出来るし、孵化の方の乱数解析は時間掛かりそうとのことなので。