電車飽きた

やっとSSTで100連勝(105連勝)しました。
トレーナーカードには何の変化もなかったですw
105連勝=15週目のホームにはサンの実をくれる人がいました。
203連勝=29周目のホームにはスターの実をくれる人がいるみたいですね。
サンの実もスターの実も実用性のこと考えるとぶっちゃけいらないので、これ以上挑戦するのも面倒臭くなってきました。
次BP稼ぐならダブルの方でやろうかと思います。


一応、500以上貯まっていたBPを消費して技マシンは95番のバークアウト以外すべて取り終えました。
95番ってどこにあるんですかねー



■コメントレス
1ヶ月も掛かんないよ。
プレイ時間から考えてもまだそこまでやりこんでないし。
俺も何だかんだ乱数の解析待ち。
通常孵化は面倒臭いから多分やらないかなぁ…。


>通りすがりさん
なるほどー
やっぱ配信なんですかねー
技マシンはポケモンに持たせられないはずなので、またチケット的な感じになるんでしょうか。
ともかく情報提供ありがとうございました。