BP稼ぎ3

いつまでこのシリーズ続くのw
まだスーパーシングルトレインばっかりやってる。


今日はちょくちょくハッサムとかポリゴン2とか使ってみたけどどうも微妙だった。
結局のところ、例のごとく安定のラティガブヒードランで。


ラティオスサイコキネシスサイコショックにして、持ち物を眼鏡に。
珠だとギリギリで耐えられることが多かったから眼鏡にしたけど、どっちにしろギリギリで耐えられることが多いw
基本は流星群ぶっぱ安定かもしれない。
サイコショックはハピも半分以上削れるから、ハピで詰まないために結構重要かも。


ヒードランは鬼火→毒毒、原始→身代わり。
相手の氷タイプにラティを逃がしてからの身代わりが強いと思ったから、採用してみたら結構刺さる。
身代わりを維持したまま次に繋ぐと、格闘とか地面の技も一回なら無視出来るから強かった。


技変更とかでごちゃごちゃしてきたからもう一回まとめる。


ラティオス@拘り眼鏡
流星群/サイコショック/波乗り/10万ボルト


ガブリアス@気合の襷
逆鱗/地震/炎の牙/剣の舞


ヒードラン@食べ残し
火炎放射/大地の力/毒毒/身代わり