強そうなポケモンBW

ゾロアーク…変な技を選択させることによって生まれるアドが強そう。火力もそれなりに高い。
ポリゴン2…進化の奇跡の能力上昇が1.5倍という検証結果から。毒と再生してるだけでも強そう。トリルも使える。
サマヨールポリゴン2と同じく。ヨノワールよりも固くなるが、ラムの実などは持てないため催眠や混乱などの対策は出来ない。
ナットレイ…タイプが優秀なので、炎技がなければ宿木の種を撒いているだけで強そう。
ヒヒダルマナットレイ流行ったら強そう。
ヘラクロス夢特性の自信過剰が強そう。スカーフ持たせてインファイトメガホーン圏内の相手を倒してからの無双に期待。
ウルガモス…蝶の舞の性能がめちゃくちゃ高い。種族値も結構優秀。


準伝はまだ情報把握し切れてないから書かないでおく。