文体

前の記事から見返してみるとすごい統一感ないんだよね。
記事書くときの意気込みとか、モチベによって変わるんだけど。
てことで、文体は統一しようと思うんだけど、やっぱり敬体が一番書きやすいかな。
常体は、いざ読み返してみると何か少し照れ臭い感じ。
影響力ない人間が常体で書くのはねぇって感じもするし。


で、それに伴って記事全部消そうかなーとか思ったんだけど、流石にそれはなー。
いつか時間があるときに添削でもしようか。
それか、ここは残しておいて新しくブログつくるか…。
添削とか面倒臭いし、そのときどきでのニュアンスも改変させてしまいそうだから、やっぱり移転っていうのがいいかもしれないね。