LCパ

終わったので書いておきます。

ドーブルきあいのタスキ
陽気 H124 D132 S252
ねこだまし ダークホール マジックコート このゆびとまれ


カイオーガ@こだわりメガネ
控え目 B4 C252 S252
しおふき だくりゅう かみなり ふぶき


メタグロス@イバンのみ
いじっぱり H252 A44 D212
だいばくはつ コメットパンチ アームハンマー まもる


パルキア@しらたま
おくびょう H4 C252 S252
ハイドロポンプ あくうせつだん かえんほうしゃ まもる


■反省
最終的にこれで出ましたが、グロスのSは90で良かったです。
トリパに対しては、パルグロス並べるだけでも十分な耐性があるから、グロスミラーでもGSなら割と先制がしやすい無振り90で良かった気がします。
実際、バンギに抜かれて噛み砕くされてるあたり、ミスだったと思います。あそこで25パー程度のダメージがなければ、恐らくグロス1体で相手の残りのオーガルンパ(ともにアムハン圏内でルンパはハイポンなし)処理出来たでしょうね。