ダブル イッシュ

殴るのが一番アド取れるのかなー
テラキオン@襷+ランクルス@珠とか普通に強そう。


テラキオンランクルスは、モロバレルサザンドラみたいな組み合わせが厄介になるけどね。
モロバレルは、隣で自身の弱点をカバーしてて、そいつの弱点もまた怒りの粉でカバーしてる。
モロバレルサザンドラなんてのは典型かな。
サザンドラの苦手なドラゴン格闘を吸い寄せて、自身の苦手なシャンデラエスパーをS98から殴りにいく。
それプラス、サザンドラとかモロバレルの逃げ道になる後発を用意しておければ結構な安定感がありそう。


出だしはテラキオンランクルスの初手の話だったのに、結局モロバレルについてになっちゃったなーw
やっぱり現状ではこいつの評価が高い。