固定シンボル捕獲、孵化作業

こんばんは。
ここ2日間PCに触れなかったため、情弱な私です。
帰宅後いつも見てるところを一通りROMった感じ、まだ乱数が解析されてないみたいですね。

固定シンボルの捕獲と孵化作業が全く捗りません。
厳選とか、今までの理想個体でのバトルに慣れてしまったのでなかなかやる気にならないです。


卵の個体値・性格値の決定とかトレーナーIDの決定について、少し検証が行われたみたいですが、結果を見るにまだ実用的なレベルではないですね。
うーん、どうなるのやら。


とりあえず当面は、終わりの見えない厳選作業は後回し。
BPを稼いで技マシンとかその他アイテムの入手に時間を割くことにします。
それが終わるころに解析が進んでるといいですねー。