モチベ

遊戯王と違って、気軽に構築出来ないからポケモンモチベが上がらないです(逆に育成を楽しみにしている方もいるかと思いますが)
まあ、BW出ればどうしてもやりたくなると思いますけどねw
とりあえず、バンギありルール用のダブル(44メイン?)は作っておこうかなーって思いつつも、何にもやってません。
今度ダブルの大会あるらしいし、モチベ上げるならここかなー


でもGSと違って全然勝てる気がしない現状です。
下手に地雷構築するくらいなら、09はクレセグロスが安定ですかねー
バンギありなら何が一番安定するんですかね。
トリパと水技と地面技に強くしておく感じにすると、安定パって言えそうですね。
スタン構成にすると、トリパに若干弱くなりがちだと思いますけど。


むずかしー