ニコ生配布枠

安価で取るタイプのやつに参加しました。


お祭り企画みたいなもんなんで、盛り上がって楽しかったです。


ハスボーサイホーン貰ったから、今度シングル用のドサイドンでも育てますかー

枠内で僕のいらない伝説とかも配布したんですけど、まだ他に欲しい人いたらブログのコメ欄でも配布出来ます。


そのあとの突発大会では、09やってPSPさんに負けましたw
クレセリアが要所で急所落ちするというのが、本日2戦中2回で、クレセグロスの強み活かせなかったのが厳しかったですねー><
カビゴン交替で出して威張る安定やーとか思ってたら、クレセ落ちてカビゴンに吹雪とか熱風シングルで入ったりw


やっぱ範囲攻撃は強いですよね。



■コメントレス
おお!PSPさんこんばんは。
ニコ生の方で何回か見たことがあって、そちらのメンバーはすべて把握していましたw
まぁ、僕のPTもレベル20で連れていけなかったギャラ以外は、特に変わったところのないクレセグロスだったと思いますがw
それにしてもやはり範囲攻撃は強いですよねー。岩雪崩の怯みとかにも何回もゲーム引っくり返された覚えがあります・・・


アンテナ追加ありがとうございます。再度対戦する機会がありましたら、お願いしますね。