おためし

広場で新PT1回だけ回してみた。

対戦相手がオフ勢の人っぽかったから参考になった。


こっちの読みは全体を通して当たっていたけど、その通りにやってくるのかの見極めってのが難しい。
グロスはピンポイントで読んで間違いないかなー。
特に拘ったオーガなんかは、ノオー見たら逃げるの確実だしね。
グロスのアムハンが刺さるから早めに処理したい。


パルキアに吹雪急所当ててなんとか勝てたけど、立ち回りと構成考えさせられたなー
やっぱディアルガは耐久ある程度あった方がいいね。


それと、猫騙しが飛んでくるパターンも大体把握出来た。
この初手使ってて、相手がこれならこっちに猫打ってくるとか、もしくは猫打ってこないとか。

当たり前だけど、行動はパターン化して頭に入れておくのが大事だね。