ラティラティ

ポケモン もちもの わざ1 わざ2 わざ3 わざ4
ハッサム オッカのみ むしくい バレットパンチ しぜんのめぐみ まもる
バンギラス こだわりスカーフ かみくだく いわなだれ れいとうパンチ けたぐり
ラティアス ハバンのみ りゅうせいぐん サイコショック でんじは てだすけ
ラティオス いのちのたま りゅうせいぐん サイコキネシス めざめるパワー(炎) まもる
ロトム こだわりメガネ ハイドロポンプ 10まんボルト めざめるパワー(草) トリック
ランドロス きあいのタスキ じしん ストーンエッジ とんぼがえり まもる

ラティアスキングドラとかラティオスとかスカーフドラゴンとか倒してからラティオスで無双。
みたいな感じで考えたけど、ラティアスにドラゴン技飛んできて返り討ちってのはハバン警戒されるからそうある流れじゃないし、ラティアスの火力舐めて大抵はドラゴンが引いて鋼なりバンギラスなりが出てくる。
それとスカーフランドロスが中々面倒。
電磁波は強いけど、追い風に変更するのも悪くはないかもしれない。

パーティ単位では化身ボルトロスがきついので没。